お客様からのお問合せの返事やお買い上げ後に「OLJEIからメール返信が無い」という事例が多く発生しております。


OLJEIはお客様から頂いたメールやご注文があった場合、必ず当日又は翌営業日中にお客様に何らかのお返事メールをお送りしております。


ご注文やお問合せをしてから2〜3日経過してもOLJEIから返事がない場合は、お客様のメールがOLJEIに届いてないか、
OLJEIからのメールがお客様に届いていない状態かと想定します。


お客様ご自身のメール受信拒否設定(パソコンからのメール受信拒否や未登録アドレス受信拒否設定など無いか)も併せてご確認くださいませ。
OLJEIからのメール oljeijewelry★gmail.com ; info★oljei.com 又は shop★oljei.com (★をアットマークに変更)


上記の手順を行ってもなお、メールでのご連絡が途絶えてしまう場合は、InstagramやFACEBOOKなどのSNS経由か別のメールアドレスにてご連絡をお願いします。
 
お手数をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


https://instagram.com/oljei
https://www.facebook.com/oljei/